募集要項

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採用情報

一般事務

仕事内容

急成長フェーズの当社をバックオフィスとして幅広く支える業務です。
メール対応・電話対応を中心とした顧客対応、セミナースタッフ、授業のスケジューリング、会場管理などの教室運営事務。
さらには人事、総務に関わる会社の中核を組織する重要ポジションにもステップアップが可能です。
スピード感を重要視する当社のビジネスおいてマルチタスクを正確に遂行していただける方を募集中です。

給与

◆契約社員
スキルに応じて応相談+交通費支給
昇給あり
※残業超過分は別途支給
支払い方法:月1回
交通費:別途一部支給 上限2万円/月

◆パート・アルバイト・インターン
時給1,200円+交通費支給
(未経験の方:スキルにより1,000円~)
支払い方法:月1回
交通費:別途一部支給 500円/日

所在地

東京都 千代田区 神田須田町1-34-4 神田グロウビル7F

アクセス

・京浜東北線 神田駅(東京都) 徒歩3分
・銀座線 神田駅(東京都) 5番出口より徒歩3分
・丸ノ内線(池袋-荻窪) 淡路町駅 徒歩3分
・都営新宿線 小川町駅(東京都) 徒歩6分
・山手線 秋葉原駅 徒歩10分

シフト・勤務時間

契約社員
平日週5日、1日8時間以上
9:00~18:00(実働8h/休憩1h)

◆パート・アルバイト・インターン
平日週4日、1日3時間以上
9:00~18:00

休暇

夏季、年末年始、GW(会社カレンダーによる)
土日祝(週休2日)
※休日出勤をお願いする場合には、振替休日を取得していただきます

応募資格

【必須】
・一般的なPCのスキル(ブラインドタッチ/Microsoft Office使用経験)
・メール対応などの基本的なビジネスマナー
【歓迎スキル】
・受付業務の経験
・富裕層顧客への接客経験

待遇・福利厚生

社会保険完備
OJT研修
年末年始懇親会
ドリンク・スープバー完備
不定期のランチミーティング
など

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